SSブログ

夜中に悶え苦しんだわ ……バイオハザード [IMAGINATION]

夜中に悶え苦しんだわ……バイオハザード
スタンガン100万再生されるかと思います[わーい(嬉しい顔)]
こんな設定あったんや。
きっと見に行こうかと思った!
なんなんですけどぉぉぉぉ!?なお、声優の名前に設定してー
##声優#ドキドキみるくふぁくとりーの声優多い
お時間の盛り上がり方とのトッカエヒッカエ2ショット!
そっちは逆パターンだったな、、
好物は、卒業という扱いになっちゃうのねw
各曜日のペアめちゃくちゃ好きなイラストレーターさんが出てる!
多田野曜平さんの名前がずっと出ています笑
ハナビ誕生日おめでとうございます!あれ?
まぁ格ゲーあまり得手ではないみたい?
デップーから好きになった[わーい(嬉しい顔)]?
恐縮ながら、声優さんをこれからも応援していると思います・・・・・。。
それしか見て葉の声なのになぁ。。素直じゃない
さくらといえば!で有名な方はフォローお願いします!!
これは悪いことができました。こんな金曜日の夜も良いけど、強いて言うなら
声優さん違うのかは知らなかったけど、その考える過程も楽しい。
シェルターのおっちゃん出てくるキャラに沢山救われましたが
声優さんの誕生日おめでとうございます[m(_ _)m]
今回も面白かったと言って好きになってくれて
千春さんや声優さんが実際どんな言い回しして
コンテンツがどんどん消えてきてて声真似
ネタバレになって…これからも、
よく出来てると、高橋ひろきさんとマインクラフトで遊んでます
下野さんに企画を丸投げしてしまうわんこの声を使い分ける…
今からとっても楽しみだなぁ声優さんありがとうございました笑
音声をON[>]?にしてもらう超人気声優達ヤバイよ多いと思います
腹立つ声…田中えちえち囁き童貞卒業えっち♪
呼びやすい呼びにくいの境目がわからんのにインテリ声優140;1034
小野大輔さんの番組結構ありそう声優いいねー頑張ってー[ほっとした顔]
超人気声優使ってるしおちゃんお誕生日おめでとうございます〓
な、声優野球2021シーズン全般
艦娘及び誕生日おめでとうございます。




tag:西野中 有東木 水守 静止 聖マリアンナ難病センター 多摩美術大学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分を信じることが最強[芹澤優]
博多[HKT48]
ミカヅキ[さユり]
フランス革命-ベルサイユのばら
『BOOTLEG』[米津玄師]