SSブログ

魔王に堕とされて[エ ムのアトリエ] [菅野完・緊急寄稿]

魔王に堕とされて[エムのアトリエ]



2023年05月13日0時
魔王に敗北した勇者を待っていたのは……

魔王軍に敗北した勇者
しかし、魔王は彼を殺すことはせずに下僕として生まれ変わらせるべく洗脳を行う
夢虚ろの世界で勇者の精神は支配され、壊されていく。
イラストはAI使用
シュチュエーション
逆転なし
モンスター娘
洗脳
手コキ
乳首責め
人質と引き換えにブーツ舐め
足舐め
屈服シーンの全世界公開
精神崩壊
足舐めオナニー
中敷き化

冒頭
「へぇ……これが勇者ねぇ?」

「くっ……殺せ」

今代の勇者であるレオは、屈強なリザードマンに捕らえられ、玉座の前に跪かされていた。

その玉座に座り、俺を見下しているのは宿敵である魔王——エリス。

淫魔と夢魔のハーフの突然変異で絶大な魔力を持った彼女は魔王を名乗り、その力で世界支配を目論んだのだ。

「フフ、お前を殺しても次の勇者が出ちゃうでしょう?なら、お前を殺すわけにもいかないわねぇ」

(くそ……知ってたか)

レオは内心で舌打ちした。

勇者の力は死ぬと次の勇者に引き継がれる。

なので、このまま捕らえられるのが、一番困るのだが。

(魔封じの枷で魔法は使えないし、俺の回復力だと、舌を噛むくらいだと死ねない……)

「決めたわ。お前も私の駒にしてあげる。人類の守護者である勇者に滅ぼされる人間なんて滑稽だからね」

エリスは特大の笑みを浮かべて悪魔のような提案をした。

「ふざけるな!誰がそんなことを!」

「その反抗的な目も屈服させがいがあるわね~」

エリスは玉座から立ち上がると、レオの前まで近づくと、そのまま目線を合わせ、

「私が直々に心を折ってあげる。せいぜい絶望するのね」

エリスの目が妖しく輝くと、レオの身体が不自然に硬直し、そのまま意識を失うのだった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分を信じることが最強[芹澤優]
博多[HKT48]
ミカヅキ[さユり]
フランス革命-ベルサイユのばら
『BOOTLEG』[米津玄師]