SSブログ

身悶える私設図書院恥 辱館[金田誠] [IMAGINATION]

身悶える私設図書院恥辱館[金田誠]



2023年08月13日0時
身悶える私設図書院恥辱館

離れ小島に移住した佐藤夫婦。
その孤島に官能本だけを集めた私設の図書館を見つけた夫の佐藤隆は
来館者らのいやらしい世界へと誘われていく。
「ヤンキー」「ゴシック嬢」といった様々な性癖のある女性を
視姦するうち、最大の目当てである「若ママ」との淫靡な
行為に耽ることになった佐藤隆。
クライマックスは、先導者「丸赤ら」と「若ママ」の恥辱交歓へ。


目次

・プロローグ
・私設図書館
・官能小説読書会
・芝上の段違い平行棒
・官能小説朗読会
・地下倉庫
・砂利道の若ママ
・宅配センター通い
・アロマ館
・お願いに落ちる女
・アロマの施術
・止まらぬ射出
・うねる膣道
・未知への渇望
・したたかな男たち
・前儀見学
・乳飲み
・痴戯具
・淫極世界



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分を信じることが最強[芹澤優]
博多[HKT48]
ミカヅキ[さユり]
フランス革命-ベルサイユのばら
『BOOTLEG』[米津玄師]